【花いっぱい運動!】花植活動でまちをきれいに♪

2016年07月14日 更新 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログ

こんにちは!今日は会社で取り組んでいる【花いっぱい運動】の紹介です。

社屋の周辺道路沿いにちょっとした花壇があるのですが、マリーゴールドやサルビア、ベコニアなど色とりどりの花が元気に咲いています☆

20160707008

20160707028

青空の下でいきいきと咲く花に、毎朝出勤するたび元気をもらっています~♪

実はこの花壇、、、スタッフが花の苗を植えているんです!↓↓

20160605022

20160605028

地域の教育委員会が実施している「花いっぱい運動」で、きれいな村づくりを維持する活動の一環として取り組んでいます。

こうした小さな取り組みが、きれいなまちづくりに繋がっているんですね!

地域の美化を保ちながら、鈴木ハーブ研究所は今日も元気に営業しています(^^)♪

 

スタッフ ウルノ

 


2016年07月14日 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログNo Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す