ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2019にて、優秀賞を受賞しました!

この度、モニターサイト「モニプラファンブログ」にて、鈴木ハーブ研究所のモニプラファンサイトがファンサイト・オブ・ザ・イヤー2019の優秀賞を受賞しました。

 

★モニプラファンブログとは?

モニプラファンブログは、300を超える無料モニターやサンプル情報など、商品体験者の口コミが掲載されている、日本最大級のモニター・レビューサイトです。

鈴木ハーブ研究所ファンサイトはこちら⇒鈴木ハーブ研究所ファンサイト

 

★ファンサイト・オブ・ザ・イヤーとは?

1年間を通して多くのファンに愛され、ファンとの繋がりの活性化を行ない企業活動に貢献しているファンサイトを表彰する、モニプラ ファンブログ最大のイベントです。

ファンサイト・オブ・ザ・イヤー公式サイトはこちら⇒ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2019公式サイト

 

モニター対象を「お子さま」や「男性」などに絞ったユニークな募集イベントを開催していることや、ユーザーのみなさまに送っていただいた写真や動画・コメントを、SNSや販促物、広告などに活かしていることが、今回の受賞につながりました。

 

 

▲授賞式の様子

 

今後もみなさまに楽しんでいただけるようなモニター募集イベントを開催してまいります。

これからも、鈴木ハーブ研究所ファンサイトをよろしくお願いいたします。

 

スタッフ 内海

Share