免疫力アップ応援ブログ Vol.6

免疫力アップ応援ブログ Vol.6

 

こんにちは!

鈴木ハーブ研究所スタッフの韮澤です。

鈴木ハーブ研究所から、健やかな身体とお肌で毎日を穏やかに過ごしていただくための情報をお届けします。

新型コロナウィルス感染予防のため「3つの密」(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けることを厚生労働省や各都道府県が呼びかけられ、スポーツジムやマッサージ、エステなども行きづらい状況ですね。
季節は確実に進んで暖かくなっています。薄着や半袖になる時期もくるでしょう。肌を露出する機会が増えると、どうしても気になるのがムダ毛。肌みせの季節には間に合わせたいですよね。

 

そして、こんな時だからこそ、自宅でできるセルフケア「パイナップル豆乳ローション」でのムダ毛ケアがオススメです。
今回は「3つの密」を避けて、「自宅でできる簡単ムダ毛ケア法」をご紹介します♪

【スペシャルケア 4ステップのご紹介】

 

◆ステップ1 「ムダ毛をトル」

「パイナップル豆乳除毛クリーム」を気になるムダ毛を逆立てるように除毛したい肌に乗せて行きます。

付属のスパチュラでクリームを毛に押し付けるように動かします。(クリームが垂れてしまう時は、ティッシュなどを乗せてあげると垂れづらくなります。)

10分ほど待ってから毛をティッシュで取り去り除毛します。

その後は除毛クリームをお湯でよく洗い流してください。

 

◆ステップ2 「洗う」

「パイナップル豆乳ソープ」をよく泡だて、パイナップルのリラックスできる香りに包まれながらやさしく体を洗います。

 

◆ステップ3 「塗る」

除毛を行ったお肌に「パイナップル豆乳ローション」を塗ります。少量を手に取り手の中で少し温めてから押さえ込むように塗ってください。少量を何度も浸透させながら重ね塗りする方がオススメです。早く実感したい方は「パイナップル豆乳ローションプレミアム」、乾燥対策も一緒にしたい方などは「パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト」などの姉妹品もありますのでお試しください。

 

そして奥の手として、昨年発売された「パイナップル豆乳サプリ」があります!
「パイナップル豆乳ローション」と同じイソフラボンをギュッと配合したサプリメントです。お客様からムダ毛のお手入れが楽になったと好評を得ています!
ぜひ一緒にご利用いただきたい商品です。

 

ムダ毛ケアは、毎日忘れず続けることが一番の近道です。カレンダーにお手入れをした記録をつけるなどして習慣化して続けてくださいね。今から始めれば3ヶ月後の夏には変化が実感できるはず!!

 

ムダ毛は摩擦を受ける箇所、紫外線、ストレスなどでも自己防御反応として濃くなってしまうことがあります。ストレスを溜め込まないように音楽を聞いたり、体を動かしたり、紫外線を予防したりして過ごしてください。

 

外に出られないからこそ、自分をしっかり見つめる機会にして下さい。その先の楽しい時間が来た時にはどんなところに行こう、どんなファッションを楽しもう、そんなことを考えながら楽しいお手入れの時間を過ごしていただけることを願っております。

「こんな楽しい夢を考えました」そんなお便りをお待ちしております。

使い方、質問など小さなことでもお寄せください。当研究所直通のサービスセンター(0120-32-8633)でお答えしております。

鈴木ハーブ研究所はこれからも健やかな身体とお肌づくりを応援します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

毎日が笑顔でいられますように

Share