マスクによる肌トラブルにおすすめの商品 【直営店舗】

鈴木ハーブ研究所 直営店舗のスタッフが、季節のおすすめスキンケアをご紹介します!

直営店舗では最近、お客様から、マスクによる肌トラブルの相談を受けることが多くなりました。
マスクがお肌に当たる部分の擦れや、乾燥と痒みには、フィトヴェールローション がおすすめです。


フィトヴェールローションは、人のお肌に近いセラミドなどの成分で肌荒れをケアし健やかな肌へ導く、頼れるアイテムです。

 

同じシリーズの「フィトヴェールUVスキンケア42」はデリケートなお肌に優しい日焼け止めクリームです。

 

 

お肌は季節や生活習慣によって変わります。コロナ禍で、お肌は今まで経験したことのない環境に耐えています。
少しでも肌ストレスから解放できる提案をさせていただければ嬉しいです。
実際商品をお使いいただいたお客様から「乾燥や赤みがよくなりました」と嬉しいお声をいただいて私たちもホッとしました。

 

直営店舗情報
■営業時間 9:00~18:00
■休業日 年末年始(12/29~1/3)GW(5/3~5/5) 夏季休業(8/13~8/15)
■TEL 029-212-5225
■FAX 029-282-3112
■住所 〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
■アクセス JR常磐線東海駅よりタクシーで5分・徒歩25分・常磐自動車道日立南太田ICより車で15分

直営店舗のご案内

茨城県の本社に併設している直営店舗です。 商品の販売はもちろん、テスターもご用意しております。

アロマオイルや木でできたアロマオイルペンダントなど雑貨類も取り扱っています。

お肌のカウンセリングもしていますので、気になるお悩みも気軽にご相談ください。

Share