鈴木ハーブ研究所 ハーブガーデンページ開設のお知らせ

こんにちは!スタッフ韮澤です!

今回は、当研究所のハーブガーデンの様子をオンラインで見ることができる「Herbal Sunny Garden」公開のお知らせです!

本社に隣接するハーブガーデンでは、500種類以上のハーブを育てています。毎年6月にお客様や地域の方々にハーブを身近に感じ、親しんでいただくオープンガーデンを開催しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年も中止とさせていただきました。

毎年楽しみにしていただいているお客様に、ハーブガーデンの様子をお届けできるよう、公式ホームページ内にハーブやガーデンの様子を発信するページ「Herbal Sunny Garden」を6月1日より開設しました!

四季折々に変化するハーブガーデンの表情を毎月更新してまいります♪

Herbal Sunny Gardenはこちら!

また、直営店舗ではスキンケア商品はもちろん、エッセンシャルオイル(精油)やハーブティーなどの雑貨の販売もしております。
5~6月は、草花とハーブの苗を期間限定で販売中です。ぜひお立ち寄りください♪

DSC_0006

オープンガーデンは中止とさせていただきましたが、ガーデン見学をご希望の方は、ソーシャルディスタンスを前提に少人数での見学のみ可能となっております。
(解放期間:6月1日~6月30日まで ガーデン開放時間:10:00~16:00)

ガーデンについてのお問い合わせは、直接店舗にご連絡ください。
(直接ご来店の場合は、ガーデン内の込み具合では入園をお待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。)

■電話番号(直営店舗):029-212-5225(電話受付時間 9:00~18:00)
■住所 〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
■アクセス JR常磐線東海駅よりタクシーで5分・徒歩25分・常磐自動車道日立南太田ICより車で15分

▼以下感染予防および感染拡大防止の注意事項にご協力をお願いいたします。
・体調不良、または風邪のような症状のある方は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
・マスクの装着など咳エチケットの心がけをお願いいたします。
・入店の際は、手指消毒のご協力をお願いします。
▼以下、ハーブガーデン見学の注意事項にご協力をお願いいたします。
・ハーブの成長、及び保護のため傘のご使用や高いヒール等でのご見学はご遠慮ください。
・種や花を摘み取るのはご遠慮ください。
・小型のペットを連れての見学は可能です。見学の際は、抱っこ、もしくはバック、カートでの見学をお願いしております。
・貴重品以外の大きなお荷物はなるべくお客様の車内に置いて、ご見学をいただきますようお願いいたします。

屋外ではありますが、密にならないように注意を払いながら楽しんでください。

このHerbal Sunny Gardenが少しでも皆様の心の癒しに繋がれば幸いです♪
また、少人数でのガーデンへのご来園もお待ちしております!

スタッフ 韮澤

Share