【直営店舗より】夏休みの時間にお子さまのお肌の悩みをスッキリ!

暑い日が続く中で、自由な外出も制限されていますので、ことさら暑さがこたえます。どうかお体ご留意くださいませ。

 

さて先日、店舗に小学生の娘さんを持つお母様が来店されました。

 

 

小学5年生の娘さんのムダ毛のことで悩んでいるとのこと。
子供のうちからそのようなケアや、カミソリを使うと、ムダ毛が濃くなるのでどうすればいいかと、相談にいらっしゃいました。

実際カミソリで剃ると、毛先の細い部分はなくなり、剃られた断面がそのまま伸びてくるので濃くなったように感じます。
また、伸びてくる時のチクチクする感触が嫌でカミソリを使い始めると、常習化して肌荒れを引き起こす要因になります。

 

ローションで済むことならキレイにしてあげられます。

お客様は「パイナップル豆乳ローション」と、どうしても気になる部分のために「パイナップル豆乳除毛クリーム」を求められました。

 

△パイナップル豆乳除毛クリームとパイナップル豆乳ローション

除毛クリームにはスパチュラがついているのでクリームをむらなく塗ることができます!

 

折角一緒にいる時間が長い夏休みですので、この間にお肌も悩みもスッキリさせてくださいね。

ローションは毎日のケアに、そして時々除毛クリームの合わせ使いがお勧めです!

 

直営店舗のご案内
■営業時間 9:00~18:00
■休業日 年末年始(12/29~1/3)GW(5/3~5/5) 夏季休業(8/13~8/15)
■TEL 029-212-5225
■FAX 029-282-3112
■住所 〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
■アクセス JR常磐線東海駅よりタクシーで5分・徒歩25分・常磐自動車道日立南太田ICより車で15分

茨城県の本社に併設している直営店舗です。 商品の販売はもちろん、テスターもご用意しております。

季節のハーブティーや
アロマオイルや木でできたアロマオイルペンダントなど雑貨類も取り扱っています。

お肌のカウンセリングもしていますので、気になるお悩みも気軽にご相談ください。

Share