【直営店舗より】秋こそ紫外線対策が大切! ・・秋の紫外線対策はつい油断してしまいがち・・・

行楽シーズンの到来です!
爽やかな風が吹き渡るとじっとしていられませんよね。
自然の中なら、久々に「密」とは無縁の解放感です。

 

チョットまって・・!
飛び出す前に、紫外線対策忘れないで!

 

秋の紫外線はお肌の老化を早めます!

≪理由≫

1,秋の紫外線はA波(UB-A)が主役。お肌の奥深くに届き老化を促進させます。

  怖いのは、お肌表面は赤くなったりせず気づかないうちに浴びてしまうこと。

 (・B波(UV-B)もないわけではなく、夏の6~8割は降り注いでいます。)

2,秋の日差しは斜めにはいるので、もろ顔に当たります。

3,斜めの紫外線は目にも入り、やがてお肌のシミのもとにもなります。

4,日照時間そのものは夏に比べて短いものの、じんわり、じっくり焼けてしまいます。

〇 夏同様、サングラスは勿論、日焼け止めクリームをお忘れなく!

 

「風が爽やか!」の裏には、「乾燥」という言葉が控えているのをお忘れなく。

この季節にお勧めの日焼け止めクリームは「フィトヴェール」シリーズの日焼け止めクリーム、お肌が敏感な方にもお使いいただけます。

紫外線からも、乾燥からも、お肌を守ります。化粧下地にもなる頼もしい日焼け止めです。

 

▲ハーブの恵みたっぷりの「フィトヴェール UVスキンケア 42」

しっとりとした使い心地で、ローズマリーの香りがほんのり広がります。
紫外線対策をして、実りの秋を楽しみましょう。

 

直営店舗のご案内
■営業時間 9:00~18:00
■休業日 年末年始(12/29~1/3)GW(5/3~5/5) 夏季休業(8/13~8/15)
■TEL 029-212-5225
■FAX 029-282-3112
■住所 〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
■アクセス JR常磐線東海駅よりタクシーで5分・徒歩25分・常磐自動車道日立南太田ICより車で15分

茨城県の本社に併設している直営店舗です。 商品の販売はもちろん、テスターもご用意しております。

季節のハーブティーやアロマオイルや木でできたアロマオイルペンダントなど雑貨類も取り扱っています。

お肌のカウンセリングもしていますので、気になるお悩みも気軽にご相談ください。

Share