【直営店舗より】からだの中から暖かく!

こんなに天気予報に耳を傾けることがあったでしょうか?と感じるくらい、今年の秋の気温の乱高下は油断できません。

 

うかつに自分の感覚で出かけてしまうと、震え上がってしまいます。
日中暖かくても、夕方急に冷え込むこともありますので、
外出の際は厚手のニットや上着を持って出るようにしたいですね。

 

秋から冬に向っては否応なしに体の冷えが気になります。
冷えを防ぐには、首の付く部位(首、手首、足首)を温めることが大切と言われています。
また、外側からのガードばかりではなく、からだの内側からも温めると寒くて緊張した筋肉がほぐれてホッとします。

 

こんな時は夏に大活躍した「ハーブコーディアル・エルダーフラワー」の再登場です。

 

 

ハーブエキスを凝縮していて、楽しみ方は自由自在です。
夏は、冷たい水や炭酸、また凍らせて楽しみましたが、これからは熱いお湯で飲むのがおすすめです。

ハーブの香りを楽しみながらフーフー言いながら、体の芯から温まり、至福の時です。

 

直営店舗のご案内
■営業時間 9:00~18:00
■休業日 年末年始(12/29~1/3)GW(5/3~5/5) 夏季休業(8/13~8/15)
■TEL 029-212-5225
■FAX 029-282-3112
■住所 〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
■アクセス JR常磐線東海駅よりタクシーで5分・徒歩25分・常磐自動車道日立南太田ICより車で15分

茨城県の本社に併設している直営店舗です。 商品の販売はもちろん、テスターもご用意しております。
季節のハーブティーやアロマオイルや木でできたアロマオイルペンダントなど雑貨類も取り扱っています。

お肌のカウンセリングもしていますので、気になるお悩みも気軽にご相談ください。

Share