「いばらき県央おいしい手土産品評会」に出展しました!

11月23日(金・祝)に開催された「いばらき県央おいしい手土産品評会」に出展しました。

 

 

茨城県央ならではの物産品をPRするイベントということで、

鈴木ハーブ研究所からは

『納豆ローション』

『納豆せっけん』

『福来みかんハンドクリーム』

3商品をご紹介しました。

 

 

商品の紹介はもちろん、会社創業のきっかけや東海村の直営店舗についても

来場者の方へ直接お伝えすることができました。

 

今回のメイン商品は、ご当地コスメとしても知られている『納豆ローション』!

県央では親しみのある“納豆”に、スキンケア製品として優れた保湿力があることをPRさせていただきました。

『納豆ローション』『納豆せっけん』は、特に留学生(海外の方)が興味を持って見てくださり

日本ならではのお土産として好評でした。

テクスチャは、さらっとしているのにうるおいをしっかり感じられるのが納豆シリーズの特徴。

これからの乾燥シーズンにぜひ使っていただきたいです!

 

数量限定販売中の『福来みかんハンドクリーム』は、

筑波山麓産である福来みかんの知名度も高く、年齢性別問わず多くの方に

さわやかなみかんの香りを楽しんでいただきました。

 

さらに来場者の皆さまには商品を客観的に評価してもらい、今後の販売促進やPRの改善につながる貴重な機会となりました。

ありがとうございました!

 

 

今後も茨城県の化粧品会社として、県特産物の良さを活かした製品づくりや

化粧品を通して全国のお客様に茨城県のいいところを知っていただけるように

広報PR活動にも力を入れていきたいと思います。

 

スタッフ 栗橋

Share