• パイナップル豆乳ローション355万本突破
  • きれいの定期便
  • うれしい特典付きお友達紹介制度
  • Facebook
  • メルマガ登録
  • LINEはじめました

【3つの嬉しい特典つき】 鈴木ハーブ研究所の商品を使用して 「肌に自信がついた方」 愛用者モデルになりませんか?

2018年12月06日 更新 | カテゴリー: サービスやお知らせ, スタッフから, スタッフブログ

いつも鈴木ハーブ研究所の商品をご愛用いただき、ありがとうございます。

スタッフの川又です。

鈴木ハーブ研究所から、会員様参加型の新しい企画のご案内です。

カタログ・会報誌・ホームページや広告等で活躍いただけるご愛用者モデルを募集いたします!

 

マイページバナー用

 

商品使用イメージなどの写真や動画を撮影いたします。

女性モデル以外にも、男性モデルと親子モデルも募集!

ご愛用者モデルとして起用された方には、ポイントや商品、撮影時の写真など3つの特典をご用意しております。

新しいことにチャレンジしたい方、記念に残してみたい方など応募理由は問いません。

ぜひ、たくさんのご応募をお待ちしております。

 

第1回「ご愛用者モデル」応募〆切は、2019年1月31日(木)まで。

応募は下記のURLから。応募には写真投稿が必須です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://questant.jp/q/herbmodel

※当選結果は2月20日(水)までに、郵送にてお知らせいたします

 

◆◇◆ ご愛用者モデル募集内容 ◆◇◆

鈴木ハーブ研究所では、より多くのお客様のキレイのサポートができるよう、

ご愛用者様のお声やご意見を何より大切に、日々、カタログやホームページ等を制作しております。

その中に登場している方が同じ商品を使っている方であればなおさら、「私もこんなキレイな肌になれるんだ!」

と憧れを持ち勇気づけられるのではないでしょうか。

そんな思いを込めて、「鈴木ハーブ研究所の商品を使って、肌に自信がもてた!」という方をご愛用者モデルとして募集いたします。

ご愛用者モデルに起用された方には、カタログ会報誌ホームページや広告等にご登場していただきます。

主に、商品使用例の写真使用例の動画などです。

※写真のみでのご希望でも構いません。

 

そして、ご愛用者モデルに起用された方には★3つの嬉しい特典★が!

特典1:定期コースのお買い物に使える5,000ポイントを進呈!

特典2:撮影で使用した商品をプレゼント!

特典3:プロのカメラマンによる撮影時のポートレート写真をプレゼント!

 

↓下記は、ご愛用者モデルとして起用された場合のイメージ写真です。(一例)

サンプル一例画像

 

 

◆◇◆ ご愛用者モデル応募参加条件 ◆◇◆

☑カタログや会報誌、ホームページや広告などに掲載可能な方

☑全身撮影可能な方

☑撮影(関東圏内・都内)への参加が可能な方 ※交通費全額支給
※撮影回数は1回。弊社が指定する日(3月下旬~4月中旬予定)に行います。

☑20代~50代の女性、20代~30代の男性、親子(お子様は6齢以上)

※女性モデル、男性モデルは2~3名前後、親子モデルは2組募集。

☑鈴木ハーブ研究所「きれいの定期便」会員の方

☑鈴木ハーブ研究所の商品を使用してから、きれいになったと実感している方

☑商品使用の体験談などのインタビューを受けてくださる方

 

第1回「ご愛用者モデル」応募〆切は、2018年1月31日(木)まで。

応募は下記のURLから。応募には写真投稿が必須です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://questant.jp/q/herbmodel

※当選結果は2月20日(水)までに、郵送にてお知らせいたします

 

愛用者モデルになって、同じ肌悩みを持った会員様の「きれいの目標」として輝いてみませんか?

ずっと思い出に残るような貴重な体験を一緒に作りましょう!

 

 


関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す