福来みかんハンドクリームが数量限定で発売!

あけましておめでとうございます!スタッフの内海です。

鈴木ハーブ研究所スタッフブログは、本年もみなさまのスキンケアに役立てていただけるような情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、2021年最初のスタッフブログでは、数量限定で販売中の「福来みかんハンドクリーム」をご紹介します!

※「福来みかんハンドクリーム」は、ご好評につき、販売予定数に達しましたので今年度の販売は終了しました。たくさんのご注文ありがとうございました。

 

 

毎年ご好評をいただいている、数量限定商品です。使うたびに爽やかなみかんの香りがして癒されます♪

 

◆福来(ふくれ)みかんとは?

福来(ふくれ)みかんは茨城県の筑波山麓で栽培される、大きさ4~5cmほどのかわいらしいみかんです。

 

▲手のひらと比べるとその小ささがよく分かります。

 

熟すと外果皮が膨れて見えることからその名がついたといわれ、産地ではフクレに「福来」と当て字し、縁起のよいみかんとして親しまれてきました。

 

◆福来みかんハンドクリームとは?

 

毎年冬季に数量限定発売している「福来みかんハンドクリーム」は、ハーブの力で手肌の荒れ・乾燥をケアするハンドクリームです。肌なじみがよく、塗るたびにさわやかなみかんの香りが広がります♪

 

 

浸透*に優れたオリーブスクワラン、荒れた肌を整えるカミツレ花エキスなどのハーブエキスに加え、福来(ふくれ)みかんの果皮のエキスを配合しました。冬の乾燥しがちな手肌にうるおいを与え、美しい手肌へ導きます。

今年はさらに5種の特許成分を配合し、よりパワーアップしました!

 

なくなり次第販売終了となりますので、気になる方はお早めに♪

 

▲薄いみかん色のハンドクリームです。

 

「福来みかんハンドクリーム」詳細ページ⇒https://s-herb.com/specialcare/fukure_hand_cream/

※「福来みかんハンドクリーム」は、ご好評につき、販売予定数に達しましたので今年度の販売は終了しました。たくさんのご注文ありがとうございました。

 

*角質層まで

 

 

■今年もやります!Twitter限定 お年賀キャンペーン

※このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

 

鈴木ハーブ研究所公式Twitterにて、昨年大好評だったキャンペーンを復刻開催中です!

「福来みかんハンドクリーム」抽選で10名様にプレゼント☆

2ステップで簡単にご応募いただけますので、ぜひご応募ください!

 

対象投稿はこちら!⇒https://twitter.com/daisukimito710/status/1347458885364301826

 

★応募要項★

 

■応募期間

2021年1月8日(金)~2021年1月15日(金)

 

■応募方法

1.Twitterにて鈴木ハーブ研究所公式アカウント(@daisukimito710)をフォロー

2.キャンペーン対象の投稿(こちら)をリツイート(引用リツイートはリツイートとしてみなしませんのでご注意ください!)

 

この2ステップで応募完了!たくさんのご応募をお待ちしています♪

 

■応募資格

日本国内在住かつ、賞品お届け先が日本国内の方。

Twitterアカウントをお持ちの方。

Twitterアカウントを公開設定されている方。

非公開アカウント(鍵付きアカウント)の方、ダイレクトメッセージを受け取らない設定にされている方、は選考対象外となります。

 

■当選発表

応募締切後、厳正な審査の上、当選連絡を致します。

公式アカウントよりダイレクトメッセージにて、ご当選のご連絡をさせていただきます。

発表は1月下旬頃を予定しております。

ダイレクトメッセージ送信後、賞品の発送に必要な項目を明記したお返事があった時点で「当選確定」となります。

※一定期間ご連絡のない場合は無効となりますので、ご注意下さい。

 

■賞品発送

当選確定から2週間後を予定しております。

 

■その他

キャンペーンの応募状況及び選定理由、または結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

応募後に鈴木ハーブ研究所公式アカウント( @daisukimito710 )のフォローを解除された場合、ご応募は無効とさせていただきます。

 

ご応募、お待ちしています!

みなさまにたくさんの「福」が「来」る1年になりますように…☆

Share