ご来場ありがとうございました!

2015年11月25日 更新 | カテゴリー: イベント情報

こんにちは!スタッフ藤田です。
11/6、7、8の3日間、幕張メッセで開催された「CYCLE MODE international(サイクルモード インターナショナル)2015」にイベントスタッフとして参加させていただきました!

img_3334_2

日本最大級のスポーツ自転車フェスティバルということで、会場中が自転車や関連パーツなどで埋め尽くされていて、来場されている方々の表情もとても楽しそうでした。

鈴木ハーブ研究所は今回初出展でしたが、たくさんのお客様がブースにお立ち寄りくださいました。

151107011

多くのサイクリストはケガの処置などの理由から足のムダ毛処理をされています。
それならば是非ともパイナップル豆乳シリーズのお肌に優しいムダ毛ケアを知っていただきたいとの想いから出展に至りました。

やはり、サイクルモードに来場されたサイクリストの方達も、多くの方が足のムダ毛処理をされていましたが、

「カミソリ負けでヒリヒリする」「膝の周辺が難しい」や「一度バリカンでカットしてから剃ってます」などなど、皆様それぞれに苦労されていらっしゃいました。

今回たくさんの方にパイナップル豆乳除毛クリームをお試しいただき、「全然ヒリヒリしない」「これなら簡単です」などと、気に入っていただいて、とても嬉しかったです。

151108002

3日間を通して、たくさんのお客様と直接お話しができたことに感謝いたします。

お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!


2015年11月25日 | カテゴリー: イベント情報No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す