キッズサーフィン

2015年07月31日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介

早いもので7月も今日で終わり(@_@)

早いなぁ、と思いつつも、子供たちの夏休みはまだまだこれからですね。

日曜日に東海村の商工会青年部主催のキッズサーフィン体験に息子2人を連れて行ってきました。

sb15073101

sb15073102

sb15073103

sb15073104運動が苦手(このカタいポーズからもわかりますよね笑)で最初はあまり乗り気でなかった

我が家の長男も、すんなり立つことができてとても楽しかったようです。

子供たちの笑顔はもちろん、

ご指導、ご協力いただいたプロサーファーをはじめとするサーファーの皆さんや

青年部の皆さんたち、

とっても優しく、フレンドリーで

子供たちと一緒になって楽しんでいる姿がとても印象的でした。

茨城はサーフィンするのにとってもいい場所なんですよ。

サーフショップでは、子供はもちろん、大人でもサーフィン体験・スクールを受付してます!

もちろん我が東海村にもプロサーファーによる体験・スクールやってます!

海から遠い所にお住まいの方も、今年の夏休みの思い出として親子でサーフィンいかがでしょうか。

(これがきっかけでプロサーファーに、ということもありうる!?)

そしてそして、もしお近くにお越しの際は

鈴木ハーブ研究所にもお立ち寄りくださると嬉しいです(*^。^*)!

店舗ではほぼすべての商品テスターをご用意しておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいね!

サービス riso


2015年07月31日 | カテゴリー: いばらき県の紹介No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す