きれいな頭皮

2008年07月22日 更新 | カテゴリー: その他

この3連休中でいつものヘアサロンへ行ったら、店舗がリニューアルになっており、最近増えている『頭皮スパ』なるものを始めたとかで、はじめて頭皮チェックをしてもらいました。

サービスだったんですけど…、この際だから。

「自分の頭皮がどうなっているか、なかなか見る機会なんてないですよね~」という担当者の言葉とおり、テレビでみるような頭皮の拡大画像を、しかも、自分の頭皮で実際にみたのははじめて!マイクロスコープで髪の毛が生えている様子を見るのですが、

すごいキレイ!! だったのです♪

実は ・ ・ ・ ・ ・

ここ最近、暑さと髪の長さのせいで、ものすごく頭が蒸れている気がしていたので、「豊かな髪」プレシャンプーとシャンプーを使っていたのです。

日中の汗をかいていた時にもかかわらず、頭皮は真っ白!毛穴周りもすっきり!

おかげで、「頭皮の状態はいいみたいですね。シャンプーのとき地肌を洗うように気をつけてもらえば大丈夫ですよ。」と、頭皮スパのよけいなセールストークを聞くこともなくすみました。

これってやっぱり「豊かな髪」のおかげだよな~、と感じた日でした。

(販促部:R)


2008年07月22日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す