茨城!!

2015年09月11日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちは

YATです

今月で我が子が産まれてから3ヶ月になります

産まれたときは細くて小さかったのですが

現在、体重は産まれたときの倍以上

すごい勢いで成長しております笑

実は私、

子供を授かったのを知ってから

産まれてから一緒にお出かけするところをいろいろとリサーチしていました。

遠出はなかなか大変なので、茨城県内で調べてみると・・・

動物園、植物園、水族館、自然公園などなど

さささっと調べただけでなんと50ヶ所近くありました

茨城県で生まれ・・・茨城県で育ち29年・・・

こんなにも茨城県におもしろそうなところがありふれていたとは・・・

もちろん行ったことがあるところもいくつかあったのですが、

家族で全て制覇したいと思います

というわけで

画像は下調べで行って来た動物園での写真です

sb15091101

・・・かわいい

皆様も是非ご家族で、カップルで、お友達と、茨城県散策などいかがでしょうか

以上

茨城県探検隊YATでした


2015年09月11日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す