ムダ毛の悩み

2008年06月03日 更新 | カテゴリー: その他

ここ最近、良く見かけるお客様からのご質問。

「娘が毛が濃くて悩んでいるのですが、パイナップル豆乳除毛クリームは子供でも使えますか?」というもの。

小・中学生のお子さんについてなのですが、プールの季節を前に、本人はもちろん、今は些細なことがイジメの原因になったりするので、親御さんとしても心配だったり、気になったりですよね。

自分の子供の頃は、ムダ毛で悩んでいたクラスメイトがいたのかな~?

少なくとも、自分で気にし始めたのは、中学生2~3年くらいにワキ毛が生えてきた時くらいかな~。のんきな田舎の学生だったからでしょうか・・・。

もしかしたら、お年頃の女の子にとっては、大人よりもずっと深刻な悩みだったりするかもしれません。

パイナップル豆乳除毛クリームは、お子様でもお使いいただけます。

ただし、肌にやさしい低刺激にしてはありますが、肌に合わないという方もいらっしゃるので、まずは、外箱に記載している使用前の注意にある、使用前テストを実行していただくようにお願いしています。

体調や肌の状態によっても作用されやすいので、使用するタイミングもお考えいただけると良いかと思います。

(販促部:R)


2008年06月03日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す