• パイナップル豆乳ローション355万本突破
  • きれいの定期便
  • うれしい特典付きお友達紹介制度
  • Facebook
  • メルマガ登録
  • LINEはじめました

いばらき県の紹介

  • イーアスつくば出店のお知らせ
    2015年09月17日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介, イベント情報
    今日はイベント出店のお知らせです☆ 2015/9/19(土)、20(日)の2日間 茨城県つくば市にある大型ショッピングセンター「イーアスつくば」にて 『ふるさと自慢!茨城を食べよう …もっとみる
  • なかひまわりフェスティバル2015
    2015年08月26日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    今年で20回目を迎える、茨城県那珂市の『なかひまわりフェスティバル』。 今週末の8月29日(土)に開催します。 ひまわりフェスティバルはその名の通り、25万本ものひまわりが咲き誇る …もっとみる
  • キッズサーフィン
    2015年07月31日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    早いもので7月も今日で終わり(@_@) 早いなぁ、と思いつつも、子供たちの夏休みはまだまだこれからですね。 日曜日に東海村の商工会青年部主催のキッズサーフィン体験に息子2人を連れて …もっとみる
  • 梅雨明け
    2015年07月20日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    海の日にふさわしいお天気ですね 下の海の写真は日立市の河原子海岸 『快水浴場百選』に選ばれている海水浴場 その河原子海岸では昨日サンドアートフェスティバルが行われました。今年で5回 …もっとみる
  • 笠松運動公園
    2015年07月10日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    会社から車で、5・6分のところに笠松運動公園があります。 2020年東京オリンピックが開催予定ですが、その前年に茨城国体があり 開催に向け陸上競技場の改修工事が,日々行われてます。 …もっとみる
  • 紫陽花
    2015年06月29日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    梅雨時期のお花と言ったら、紫陽花ですね。 先日、茨城県の雨引き観音に行って、紫陽花を見てきました。 見ごろにはまだ早かったのですが、色とりどりの紫陽花を楽しんできました。 境内には …もっとみる
  • 那珂湊…最高!!
    2015年06月24日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    どうしても生牡蠣が食べたい衝動が抑えきれず、 那珂湊おさかな市場へ行ってきました。 休日という事もあり、駐車場も店頭もたくさんのお客様で大混雑。 威勢のいい掛け声があちこちから聞こ …もっとみる
  • 楽しみ
    2015年06月15日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    今日の東海村は暑いですみなさまいかがお過ごしでしょうか 冷房の効いた室内で好きな事をして過ごすのもステキですが、ドライブなどいかがでしょうか? 去年から常磐自動車道下りの守谷SAが …もっとみる
  • 新茶のひととき
    2015年06月10日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    先日、陶芸のまち・笠間市のギャラリーで日本茶インストラクターの小幡一樹さんに、美味しい日本茶の淹れ方を教わりました。 丁寧に淹れて、笠間焼の器で飲む日本茶は、とても美味しく感動でし …もっとみる
  • 花菖蒲
    2015年06月08日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    今年も毎年恒例、ひたちなか市の、 はにわ公園内にある花菖蒲を見に行ってきました。 まだ、6月はじめだったので余り咲いてはいませんでしたが、 6月中旬以降はお花もたくさん咲いて見頃に …もっとみる
  • 早起きは苦手?
    2015年06月06日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    鈴木ハーブ研究所の庭は、まさに今が見頃です キレイなお庭はほかにも沢山ありますが、 珍しいお花やハーブなどが充実していて一見の価値ありです 是非お出かけください ところでまだ6月だ …もっとみる
  • 七ッ洞公園
    2015年05月29日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介
    日に日に暑くなり、植物も新緑から花が咲き始め、色とりどりの景色が広がってきました。 5月23日から、茨城県水戸市の七ッ洞公園でおしゃれなイベントをやっていたのでちょっと見学に行って …もっとみる
1 / 212
カテゴリーから探す