一部商品リニューアルと価格改定のお知らせ

(平成28年11月10日更新)
いつも鈴木ハーブ研究所の化粧品をご愛用いただきありがとうございます。
弊社では商品の品質向上に注力するとともに、十分に効果をご実感いただくためにお客様にお求めやすい価格でご提供できるよう研究を重ねてまいりました。そしてこのたび成果が実を結び、お客様にうれしいご報告をさせていただくこととなりました。
うれしいご報告となりますのは、品質を継続しつつ、よりお求めやすい価格となった商品リニューアルのご案内です。該当商品は一部ではございますが、変更内容、改訂価格につきましては下記のとおりとなります。
■リニューアル商品発売:平成28年10月1日(土)~
該当商品を定期購入されていますお客様につきましては、10月1日のお届け分より自動切り替えとさせていただきます。商品の変更等のご希望がある場合はお早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■マイページからの定期変更受付:平成28年9月23日(金)~
受付時、商品名と金額をご確認いただき、ご購入金額合計が2,000円(税込)以上になるようにお申し込みください。
※2,000円未満の場合、送料700円がかかります。(ステージ割引、ポイント付与はございます。)
リニューアル商品の改訂表
※なお、公式サイトでの販売開始予定は、システムの都合により前後する場合がございます。
 
リニューアルに伴いまして、ご不明な点などありましたらお客様サービスセンターまでご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成28年9月

鈴木ハーブ研究所 お客様サービスセンター

TEL:0120-32-8633