全国大会 出場!!

2019年06月26日 更新 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログ

こんにちは。鈴木ハーブ研究所のスタッフ滝です。6月5日(水)に全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会(略称=全旅連)の全国大会が茨城県の水戸で開催されました。

各都道府県に旅館・ホテルの組合があり、その組合員の方々が一堂に会するイベントです。ご来場された方に茨城県の特産品を紹介するための特設コーナーがあり、茨城県を代表する化粧品会社として私たちも出店させていただきました。

IMG_9138

茨城県のご当地コスメとして人気の「納豆ローション」や「納豆せっけん」などの納豆シリーズをはじめ、「パイナップル豆乳ローション」や「乳酸菌ローション」などを展示・販売いたしました。

全国各地の組合員の方に実際に商品を試していただきながら、色々なお話ができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

特に「納豆ローション」の名前を聞いたお客様は「えっ!納豆?」と驚かれましたが、実際に使ってみると浸透力や保湿力にビックリされていました。使い心地をとても気に入ってくださり、私たちのブースにお知り合いを何人も連れてきてくださったお客様もいらっしゃいました。

IMG_9143

私はふだんデスクワークが多く、直接お客様と接する機会が少ないので、とても勉強になりました。

私たちの商品だけでなく特設コーナー全体で、茨城県の良さもアピールできたと思います。とても楽しい一日をありがとうございました。

私たちの商品を全国の方に知っていただくとともに、茨城県の魅力度も上げられるよう、これからも努力してまいります。

DSC_0001

スタッフ 滝

この記事で紹介したアイテム

●納豆ローション

OR_tukuba

内容量:150mL 詳細はこちら


2019年06月26日 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログNo Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す