茨城県内の郵便局窓口で2種類の香りのハンドクリームを期間限定で販売しております!

こんにちは!配送センタースタッフの清水です。

11月16日より、「福来(ふくれ)みかんハンドクリーム」と「偕楽園の梅ハンドクリーム」が、期間限定で茨城県内の郵便局窓口で販売開始となりました!

実は、「偕楽園の梅ハンドクリーム」は昨年も郵便局窓口で販売されていました。大変好評だったため、今年は人気商品である「福来みかんハンドクリーム」を加えて販売することになりました!

「偕楽園の梅ハンドクリーム」は茨城県が誇る日本三大名園の一つ、偕楽園の梅の香りを再現したハンドクリームです。また、「福来みかんハンドクリーム」は筑波名産の福来みかんエキスを配合した、爽やかなみかんの香りのハンドクリームです。どちらも茨城県に根差したハンドクリームとなっております。

郵便局窓口ではポストカードとセットで販売しております。

ポストカードはカレンダー制作でおなじみの、まつぼっくり様にご協力いただきました。カレンダーと同じく、すべて手作業で制作しております。とっても癒されるやさしいタッチの心温まる絵ハガキとなっております。

これから年末にかけて、何かと郵便局へでかける機会が増えるのではないかと思います。そのときは、当社のハンドクリームを探していただけたら幸いです。

あ、申し訳ありません!郵便局の窓口販売は茨城県内だけです。いつか、全国の郵便局窓口で販売されるという大きな夢を抱きつつ、今年も残りわずかですが、頑張ってまいります!

 

※92局で「福来みかんハンドクリーム」と「偕楽園の梅ハンドクリーム」の両方、271局では「福来みかんハンドクリーム」のみの販売となっております。郵便局窓口での販売は3/30までとなります。

※ポストカードとのセット品は鈴木ハーブ研究所直営店舗でもお買い求めできます。

Share