福来(ふくれ)みかんハンドクリーム期間限定発売♪

こんにちは!スタッフ宇留野です。
2017年12月から新商品が期間限定発売となりました☆みなさんもうご存知ですか?

▲【数量限定発売】福来(ふくれ)みかんハンドクリーム 35g

可愛らしいみかんのパッケージが印象的ですね!じつは茨城県原産の希少な福来(ふくれ)みかんの成分をつかったハンドクリームなんです。

「福が来る」という縁起のよい名前の福来みかんは、茨城県筑波山麓で昔から親しまれてきた小粒のみかん。

一般的な温州みかんと比べるとこんなに小さいんです。

▲左:温州みかん 右:福来みかん

福来みかんの果皮にはフラボノイドが多く含まれており、高い抗酸化性があるんです。

今回発売するハンドクリームにはこの成分を取り入れ、みかんのやさしい香りをお楽しみいただけます。

「ブロッサムハンドクリーム」と比べると、ほんのりオレンジ色のクリーム。ふたをあけるとふわっとみかんの香りで癒されます♪

カレンデュラ、カモミール、レモンバームなどのハーブ成分も配合していて、冬の乾燥で荒れやすい手肌を保護しながら守ります。

私も12月の発売以来、すっかりファンになってしまいました~☆

▲チューブタイプで、ポーチに入れて持ち運びできます

希少な成分を使っていることもあり、数量限定1,000本の販売となります。気になる方はお早めに・・・!

この冬の手肌ケアに、親しい方への贈り物に、ぜひお試しください♪

 

●ネットからのご注文はこちら⇒福来みかんハンドクリーム

●茨城の直営店舗でもお買い求めいただけます⇒鈴木ハーブ研究所直営店舗

スタッフ宇留野

Share