茨城ふるさと!観光物産展に出店しました♪

先日2月24日に東京シティエアターミナルで開催された「茨城ふるさと!観光物産展」に出店しました!

たくさんの方に「鈴木ハーブ研究所」ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

イベントでは、昨年大好評だった『福来(ふくれ)みかんハンドクリーム』を特別に1日限定発売しました!

茨城県の筑波山麓で採れた爽やかな福来(ふくれ)みかんの香りと、しっとりなめらかな使用感をたくさんの方々に楽しんでいただきました( ˆoˆ )

そして茨城の特産といえばおなじみの「納豆」

鈴木ハーブ研究所がおすすめする保湿ケア「納豆シリーズ」をご紹介しました!

初めて目にするお客様は「納豆の化粧水!?ニオイやネバネバはあるの?」など興味を持っていただき、

納豆のネバリ成分に含まれる天然保湿成分のパワーをお伝えしました!

もちろん、「納豆シリーズ」にニオイやネバネバはございません!

「納豆ローション」の詳細はこちら

 

そして、鈴木ハーブ研究所の本社は、茨城県東海村にあります。

東海村のゆるキャラの「イモゾーくん」が会場に遊びに来ていました♡

 

茨城県はほしいも生産量全国1位で、その主な生産地が東海村です!

ほしいもに含まれる成分には、食物繊維、ビタミンB1、ビタミンC、カリウムなどがあり、

便秘を解消する作用やコレステロールを低下させる作用、血糖値をコントロールする働きがあります。

体やお肌にいい食品です!ぜひ東海村の美味しいほしいもをご賞味ください!

(参照:東海村観光協会HP http://tokai-kanko.com/special/special_03.htm

 

お一人おひとりの肌の悩みにじっくり向き合うことができるのは、直接お会いできるこういった機会ならではです。

これからもイベントを通して、全国のお客様とお会いし、健やかな素肌作りのお役に立つ機会を増やしていきたいと思います。

まだまだ乾燥時季は続きますが、鈴木ハーブ研究所のスキンケアで乗りきりましょう!

 

スタッフ 栗橋

Share