「パイナップル豆乳ローション」使い切り目安シールをお届けしています!

こんにちは!

本日、10/12は豆乳の日です!

 

・豆乳の日とは?

10(とう)2(にゅう)の語呂合わせで、豆乳市場の活性化を目的として、日本豆乳協会が制定したそうです。

豆乳の原料であるダイズにも、様々な美肌効果があります。ムダ毛ケアのほか、肌にハリ・ツヤ・うるおいをもたらします。ダイズは食品としてだけでなく、スキンケアの点でも優秀なハーブなんです!

「パイナップル豆乳ローション」には、このダイズの成分が主成分として配合されています。

 

ところで、鈴木ハーブ研究所ではお客様にツルスベ肌をご実感いただくために、様々なサポートを行っております。

今回はその中で、「パイナップル豆乳ローション」の使い切り目安を記入できるシールについてご紹介いたします。

シールに使い始めた日と使い終わる予定の日を書く、というものです。使い終わる予定の日は、付属のシートに記載されている表を見ながら、使う部位の部位係数を計算しします。部位係数に応じた日数を表で確かめて、使い切る日数を割り出します。

両ひざ下に使う場合、表と照らし合わせると使い切り目安は20日です。使用開始日を決めたら、使用完了予定日も記入できますね。

お客様からの「『パイナップル豆乳ローション』を使っていて、残り少なくなると、次に届くのがいつなのか不安になります。次のお届け日を記入できるシールをつけていただけると嬉しいです」とのお声と、「使う量の目安が分かったほうが、より実感していただけるのでは」というスタッフのアイデアがきっかけで、このシールを作りました。

 

現在、定期便にご入会された方に、商品と一緒にお届けしています。ご希望の方はお客様サービスセンターまでお問い合わせください!

TEL:0120-32-8633(シールご希望のお問い合わせは 9:00~18:00にお願いいたします)

これからもお客様にキレイな素肌を実感していただけるよう、より細やかなサポートを目指してまいります。

 

スタッフ 内海

Share