この秋オススメの新商品!ハンドクリームとリップジェルのご紹介

こんにちは!スタッフ内海です。

 

朝晩冷え込む日が続き、秋が深まってきました。これからはお肌の乾燥が気になってきますよね。

今回は、そんな時期におすすめの「パイナップル豆乳ハンドクリーム」と「ブロッサムリップジェル」をご紹介します!

 

■パイナップル豆乳ハンドクリームとは?

2020年10月に新発売した「パイナップル豆乳ハンドクリーム」は、手荒れのケアとムダ毛ケア*が一本でできるハンドクリームです。

 

 

パイナップル豆乳シリーズの開発で培った技術を活かし、「パイナップル豆乳シリーズ」と同様のムダ毛ケア*成分を配合しました。

また、うるおいのカギを握るセラミドに似たはたらきをする、オリーブ由来天然保湿成分を配合。荒れをケアしながら、うるおいのヴェールとなって乾燥を防ぎます。

甘酸っぱいパイナップルの香りで、塗るたびにリフレッシュできます♪ 肌にすぐなじむので、使った直後にスマホやパソコンの操作をしてもべたつきが気になりません。

 

パイナップル豆乳ハンドクリームについて詳しくはこちら⇒https://s-herb.com/pineapple_soymilk/handcream/

*ムダ毛ケアとは、ムダ毛処理後の肌を整え、お手入れを楽にするということです。

 

■ブロッサムリップジェルとは?

 

DSC_2775

 

2020年10月に新発売した「ブロッサムリップジェル」は、唇の荒れを防ぐ成分とエイジングケア⁑成分を配合したリップジェルです。
オリーブオイル発酵天然保湿剤やビタミンEが荒れをケアし、しっとり整えます。

また、年齢による唇の皮膚の変化に着目し、アルガン幹細胞エキスやスプリングミントエキスを配合しました。ふっくらうるおう唇に導きます。

持ち運びやすいチューブタイプで、外出先でも使いやすいですよ!

 

ブロッサムリップジェルについて詳しくはこちら⇒https://s-herb.com/specialcare/lipgel/

⁑エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのことです。

 

これからの季節のハンドケア・リップケアに、ぜひお役立てください!

 

■Twitter限定!ハンドクリームの日キャンペーン

 

 

11月10日はいい手の日、ということで「ハンドクリームの日」に制定されています♪

そこで、手肌の保湿・ムダ毛ケアが1本でできる「パイナップル豆乳ハンドクリーム」と、ふっくらした唇に導く「ブロッサムリップジェル」のセットのプレゼントキャンペーンを実施中です!

Twitterで対象アカウントをフォロー・対象投稿をリツイートした方の中から抽選で5名様に「パイナップル豆乳ハンドクリーム」と「ブロッサムリップジェル」のセットをプレゼントいたします!

 

対象投稿はこちら!⇒https://twitter.com/daisukimito710/status/1323898065158221824

 

★応募要項★

 

■応募期間

2020年11月4日(水)~2020年11月11日(水)

 

■応募方法

1.Twitterにて鈴木ハーブ研究所公式アカウント(@daisukimito710)をフォロー

2.キャンペーン対象の投稿(こちら)をリツイート(引用リツイートはリツイートとしてみなしませんのでご注意ください!)

 

この2ステップで応募完了!たくさんのご応募をお待ちしています♪

 

■応募資格

日本国内在住かつ、賞品お届け先が日本国内の方。

Twitterアカウントをお持ちの方。

Twitterアカウントを公開設定されている方。

非公開アカウント(鍵付きアカウント)の方、ダイレクトメッセージを受け取らない設定にされている方、は選考対象外となります。

 

■当選発表

応募締切後、厳正な審査の上、当選連絡を致します。

公式アカウントよりダイレクトメッセージにて、ご当選のご連絡をさせていただきます。

発表は11月下旬頃を予定しております。

ダイレクトメッセージ送信後、賞品の発送に必要な項目を明記したお返事があった時点で「当選確定」となります。

※一定期間ご連絡のない場合は無効となりますので、ご注意下さい。

 

■賞品発送

当選確定から1週間後を予定しております。

 

■その他

キャンペーンの応募状況及び選定理由、または結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

応募後に鈴木ハーブ研究所公式アカウント( @daisukimito710 )のフォローを解除された場合、ご応募は無効とさせていただきます。

 

たくさんのご応募、お待ちしています!

Share