2月3日は乳酸菌の日!

こんにちは♪スタッフ内海です。

立春を迎え、暦の上では春になりましたが、まだ寒い日が続きますね。1月~2月は1年の間で最も乾燥する時期だと言われています。

乾燥するこの時期のスキンケアには、「乳酸菌ローション」をオススメします!

 

 

 

◆なぜ肌に乳酸菌なの?

肌表面には、肌のうるおいや健やかさを保つのに欠かせない美肌菌「表皮ブドウ球菌」が存在しています。乳酸菌はこの「美肌菌」のエサとなり、「美肌菌」を増やすはたらきがあります。

 

◆「乳酸菌ローション」とは?

肌の上の美肌菌を育てる乳酸菌※1を配合した、育菌ローションです。

美肌菌のエサとなる乳酸菌ラ・フローラEC-12®※2を、なんと約4,000億個配合!

美肌菌がうるおいのもとを作り出し、乾燥に負けない肌へ導きます。

 

「乳酸菌ローション」について詳しくはこちら!

https://s-herb.com/bac_nr/

※1 エンテロコッカスフェカリス(保湿成分)

※2一丸ファルコス(株)登録商標

▲とろみのあるテクスチャーで、すっと肌になじみます。

 

 

■2月3日は乳酸菌の日!Twitter限定乳酸菌の日キャンペーン

※このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

 

 

2月3日は「にゅう(2)さん(3)」の語呂合わせで乳酸菌の日です♪

鈴木ハーブ研究所公式Twitterでは「乳酸菌の日」にちなんで、乳酸菌が約4000億個配合された「乳酸菌ローション」のプレゼントキャンペーンを実施中!抽選で10名様にプレゼントいたします☆

乾燥シーズンのスキンケアに、乳酸菌パワーをお試しください。

応募方法はカンタン2ステップです!

 

対象投稿はこちら!⇒https://twitter.com/daisukimito710/status/1356859537794326535

 

 

★応募要項★

 

■応募期間

2021年2月3日(水)~2021年2月11日(木)

 

■応募方法

1.Twitterにて鈴木ハーブ研究所公式アカウント(@daisukimito710)をフォロー

2.キャンペーン対象の投稿(こちら)をリツイート(引用リツイートはリツイートとしてみなしませんのでご注意ください!)

 

この2ステップで応募完了!たくさんのご応募をお待ちしています♪

 

■応募資格

日本国内在住かつ、賞品お届け先が日本国内の方。

Twitterアカウントをお持ちの方。

Twitterアカウントを公開設定されている方。

非公開アカウント(鍵付きアカウント)の方、ダイレクトメッセージを受け取らない設定にされている方、は選考対象外となります。

 

■当選発表

応募締切後、厳正な審査の上、当選連絡を致します。

公式アカウントよりダイレクトメッセージにて、ご当選のご連絡をさせていただきます。

発表は2月下旬頃を予定しております。

ダイレクトメッセージ送信後、賞品の発送に必要な項目を明記したお返事があった時点で「当選確定」となります。

※一定期間ご連絡のない場合は無効となりますので、ご注意下さい。

 

■賞品発送

当選確定から2週間後を予定しております。

 

■その他

キャンペーンの応募状況及び選定理由、または結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

応募後に鈴木ハーブ研究所公式アカウント( @daisukimito710 )のフォローを解除された場合、ご応募は無効とさせていただきます。

 

たくさんのご応募をお待ちしています♪

乾燥シーズンを乳酸菌パワーで乗り越えましょう☆

Share