精油でリラックスのひとときを【直営店舗】

鈴木ハーブ研究所 直営店舗のスタッフが、季節のおすすめ商品をご紹介します!

 

みなさま、最近家にいることが多く、以前とは違う日常でストレスを感じて“なんだか寝つきが悪いな”“癒しが欲しいな”と感じられたことはありませんか。

そんなときは、精油(エッセンシャルオイル)を生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

直営店舗でラベンダーやオレンジの香りを嗅いだお客様は「いい香り~」「癒される~」とリラックスされています。

(ハーブ事典で、ハーブの効能についてご紹介しています。ラベンダーの効能について詳しくはこちら、オレンジの効能について詳しくはこちらをご覧ください。)

 

香りは個人の好みもございますので、心地よく感じる香りを選ぶのがおすすめです。

就寝前にディフューザーで香らせたり、精油を香らせたお部屋にキャンドルの灯りをともしてゆったりするのもおすすめです。

 


▲おすすめの精油はラベンダー・アングスティフォリア(リラックスの効能)と

オレンジスイート(不安・緊張・ストレスからの解放の効能)です。

直営店舗には、その季節にオススメの精油を取り揃えております。
テイスティングコーナーで香りをお試しいただけますので、お気に入りの香りを見つけてみてくださいね。

 

今までとは違う生活をしていると、気づかないうちにストレスが溜まってしまうことも……。そんな時には、精油の香りで心地よい気分をご体験ください。

(鈴木ハーブ研究所直営店舗では厳選した精油を取り揃えておりますが、安価なオイルなどには効果が期待されないものもございますのでご注意ください。)

 

これからも店舗スタッフからのおすすめ商品をご紹介していきます♪お楽しみに!

 

直営店舗情報
■営業時間 9:00~18:00
■休業日 年末年始(12/29~1/3)GW(5/3~5/5) 夏季休業(8/13~8/15)
■TEL 029-212-5225
■FAX 029-282-3112
■住所 〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
■アクセス JR常磐線東海駅よりタクシーで5分・徒歩25分・常磐自動車道日立南太田ICより車で15分

直営店舗のご案内

茨城県の本社に併設している直営店舗です。 商品の販売はもちろん、テスターもご用意しております。

アロマオイルや木でできたアロマオイルペンダントなど雑貨類も取り扱っています。

お肌のカウンセリングもしていますので、気になるお悩みも気軽にご相談ください。

Share