• パイナップル豆乳ローション
  • きれいの定期便
  • うれしい特典付きお友達紹介制度
  • Facebook
  • メルマガ登録
  • LINEはじめました

茨城県の梅の名所から春をお届け!「偕楽園の梅ハンドクリーム」

2021年04月06日 更新 | カテゴリー: スタッフブログ

こんにちは♪スタッフ内海です。

今日は、数量限定で好評発売中の「偕楽園の梅ハンドクリーム」についてご紹介します♪

ブログ後半では、本日からスタートしたTwitter限定プレゼントキャンペーンのご紹介もしています!ぜひ最後までご覧くださいね。(※Twitter限定プレゼントキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。)

 

20210225024

 

◆「偕楽園の梅ハンドクリーム」とは?

 

茨城県水戸市にある梅の名所「偕楽園」。その偕楽園に咲く梅の花の香りを再現したハンドクリームです。肌にすっとなじみ、べたつかないテクスチャーです。

ハリのある肌に導くウメ果実エキスや、手肌のトラブルや刺激から守る4種の混合植物エキス*を配合しました。
(*アルニカ花エキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス)

 

春を感じる上品な香りでリラックスしながら、手肌のケアができるハンドクリームです。

 

◆偕楽園とは?

茨城県にある「偕楽園」は、石川県の兼六園・岡山県の後楽園とともに日本三名園のひとつに数えられる庭園です。

1842年、水戸藩第9代藩主徳川斉昭公が領民と偕(とも)に楽しむ場所として造園しました。

約100品種3,000本もの梅の木が植えられており、毎年、春には「水戸の梅まつり」が開催される梅の名所でもあります。

 

◆「偕楽園の梅ハンドクリーム」開発のきっかけ

 

私たち鈴木ハーブ研究所は茨城県で創業し、以前から地元に貢献したいという想いがありました。

2020年、茨城県観光物産協会と茨城県偕楽園公園センターから水戸の「偕楽園」に咲く梅をモチーフに商品化できないかというお話をいただき、

ぜひお手伝いしたいと、この「偕楽園の梅ハンドクリーム」を開発することになりました。
水戸のシンボルでもある梅の花の香りをお楽しみいただけます。

 

「偕楽園の梅ハンドクリーム」について詳しくはこちら!

https://s-herb.com/specialcare/ume_hand_cream/

 

s20210225041

▲フローラルで上品な梅の花の香りです。

 


 

■Twitter限定 茨城の春をお届けキャンペーン

 

春をお届け_バナー

 

※このプレゼントキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

 

茨城県の春を、ハンドクリームを通してみなさまにお届けしたい!そんな思いを込めて、

 

鈴木ハーブ研究所公式Twitterでは、数量限定で好評発売中の偕楽園の梅ハンドクリーム」を抽選で10名様にプレゼントするキャンペーンを実施中です!

偕楽園の梅花の香りを、ぜひお試しください。

応募方法はカンタン2ステップです!

 

対象投稿はこちら⇒https://twitter.com/daisukimito710/status/1379361539661041664

 

★応募要項★

 

■応募期間

2021年4月6日(火)~2021年4月13日(火)

 

■応募方法

1.Twitterにて鈴木ハーブ研究所公式アカウント(@daisukimito710)をフォロー

2.キャンペーン対象の投稿(こちら)をリツイート(引用リツイートはリツイートとしてみなしませんのでご注意ください!)

 

この2ステップで応募完了!たくさんのご応募をお待ちしています♪

 

■応募資格

日本国内在住かつ、賞品お届け先が日本国内の方。

Twitterアカウントをお持ちの方。

Twitterアカウントを公開設定されている方。

非公開アカウント(鍵付きアカウント)の方、ダイレクトメッセージを受け取らない設定にされている方、は選考対象外となります。

 

■当選発表

応募締切後、厳正な審査の上、当選連絡を致します。

公式アカウントよりダイレクトメッセージにて、ご当選のご連絡をさせていただきます。

発表は4月下旬頃を予定しております。

ダイレクトメッセージ送信後、賞品の発送に必要な項目を明記したお返事があった時点で「当選確定」となります。

※一定期間ご連絡のない場合は無効となりますので、ご注意下さい。

 

■賞品発送

当選確定から2週間後を予定しております。

 

■その他

キャンペーンの応募状況及び選定理由、または結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

応募後に鈴木ハーブ研究所公式アカウント( @daisukimito710 )のフォローを解除された場合、ご応募は無効とさせていただきます。

 

ご応募をお待ちしています♪


2021年04月06日 | カテゴリー: スタッフブログNo Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す