10年のご愛顧に感謝!!

2015年12月16日 更新 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログ

10/1待望の自信作、アンデコールが新発売しましたが、

シリーズラインナップでのご注文第1号は、弊社のご利用歴10年目の内藤 友香さまでした。

実は2006年9月から会報誌のインタビューに2回も出ていただいているお客様のおひとりです。内藤さま、ありがとうございます!

▼2008年、2009年取材の様子

内藤さま取材写真

その後も商品をご愛用いただいておりましたが、新発売のアンデコールにも早速興味を持っていただき、発売直後にお電話をいただきました。

内藤様 「気になっていたのでオイルを頼みます!」

CM   「早速興味を持っていただきありがとうございます」

内藤さまと現在のお手入れや、お肌について気になる点などをお話させていただき、「鈴木ハーブさんの商品なら」とシリーズ4点をご注文いただきました。

さらに、翌日にはご丁寧にメールもいただきました。

内藤様「小学3年生になった息子が、納豆せっけんを泡立てて使うようになったら、肌荒れがなくなりました」

インタビューではまだ小さかった息子さんがもう小学3年生になっていました。自分で泡立てて使ってくれているなんて!ご家族で商品を使っていただき、嬉しい限りです。

お客様の「良かった!」のお声をお伺いできたときが、私たちの最大の喜びです。

これからも、おひとりでも多くのお客様に、ご愛顧いただけるよう精進していきたいと思います。

お客様サービススタッフ 小林

 

 

 

 


2015年12月16日 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログNo Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す