お客様に商品をお届けするまで心をこめて

2016年09月09日 更新 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログ

今年もたくさんの皆様にパイナップル豆乳ローションをはじめ弊社商品をご利用いただきありがとうございます(*^_^*)

おかげさまで注文殺到で、配送センターも大忙し。

そんななか、他の部署やサービスセンターからもヘルプに出ています!

私も先日、微力ながらヘルプに行かせていただきました。

サービスセンターはお電話にてお客様からのご注文やご相談を承る部署なのでヘルプに行くことで実際お客様にお届けする状態を見ることができてとても良い機会でした(#^.^#)

DSC_0018

商品1点でも数点でも変わらない心のこもった丁寧な梱包はただ梱包するだけでなく、

お客様が箱を開ける時までキレイな状態を保てる梱包方法を試行錯誤しています。

どのようにしたらお客様に気持ち良く受け取っていただけるか、お客様を想う気持ちを強く感じました。

 

DSC_0061DSC_0063DSC_0060

 

ところで!私のお気に入りのシーンがあります(*^m^*)

作業始めに、衣類についたホコリ取りをします。
皆で一列に並んでコロコロ、まわれ右してまたコロコロ。
そんな和気あいあいな姿が、とっても微笑ましい (*˘︶˘*).。.:*♡

DSC_0015

皆さまにお届けしている商品はこのようにして、今日も1箱1箱ていねいに手作業で梱包しています!

サービスセンター 米今


2016年09月09日 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログNo Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す