ショルダーバック

2008年07月14日 更新 | カテゴリー: その他

女性のショルダーバックって、まわりの人に迷惑になっているときってありませんか?

電車で、後でどうも荷物があたるなぁ~と思うと、たいがいバックを背中の方へ向かって肩にかけているバックです。自分の背中にあるから、人にあたっていても気がつかないんですね。

同様に、肩に荷物をかけたまま本を読んでいるような人も、混み合ってきてもっとつめて欲しいのに、横に荷物があってつめられないということもあります。気がつく人はすぐに、なるべく自分の正面に荷物がくるようにしてくれるのですけど。

些細なことですが、自分以外のまわりのことに気がつける人とそうでない人の差って、きっとどこかで大きく違っているのではないかと思うのです。

(販促部:とんとん)


2008年07月14日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す