祈りを込めて

2014年11月28日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちは。寒くなってきましたね。まめこです。

12月になり、本格的な寒さを目前に控え、今年は少し早めに大掃除を始めました。

外回りの窓やタタキは、高圧洗浄で一気に ガーッdash

電灯や天井のほこり取りも 終了。基本に忠実に 上から下へ。

よしよし、今年は順調だぞscissors

階段のワックスがけも終わり、 今年は クリスマスの飾りつけxmasをすることに。

2011年の震災後、久しぶりに再開です。

sb14112801

 
sb14112802

 

1年に1つずつ、戴いたり買い求めたりで、ずいぶんとデコレーションアイテムが増えました。

一つ一つ飾りつけながら、先の長野の震災で被災された方、夏の豪雨で被災された方々の

復興を願いました。

 

来年を 皆さんが笑顔で迎えられますように。

 


2014年11月28日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す