頼れる男、その名は「ゴロー」

2008年08月07日 更新 | カテゴリー: その他

9月に結婚式を控えているaiです。

先日、式場に打ち合わせに行ってきたんですが、
打ち合わせスペースは、平日で人が少ないせいか

「さむっ!」

と口に出てしまうほどの涼しさ。腕をさすりながらプランナーさんに
「温度を上げてもらっていいですか?」とお願いすると、

「申し訳ございません!すぐに空調を調整をしてきます!
あちらの席の方が寒くないので移動しましょう!
あと、何か羽織れるものをお持ちします!
お飲みものも温かい物をご用意致しますね!」

少々お待ちくださいと言い残し、早歩きでブランケットをとりにいくプランナーさん。

そんな彼の後ろ姿を旦那さんと見送りながら

『やっぱりゴローさんは違うよね~』

と夫婦揃ってうっとり!!
しかもゴローさん、頼れるだけでなく『笑顔』がとても素敵なんです!
お仕事に一生懸命&無敵の笑顔を持つゴローさん。
私達は、すっかりゴローさんの大ファンです。

私もゴローさんに負けない笑顔で、式当日を向かえたいと思います♪

(web販促担当:ai)


2008年08月07日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す