淋しい七夕

2008年07月08日 更新 | カテゴリー: その他

タカチーの七夕の話を読んで、子供の頃ってもっと純粋でロマンチックだったなぁ~と思っていたのに、全く普通の日常で悲しくも今年の七夕が終わってしまいました・・・。トホッ。。

子供の頃って短冊に何を書いていたのだろう?

って、あれっ??昔からそんなに夢なんてなかったかも??

あ~~ 私ってなんてつまらない人間なんだろう。もっと夢ぐらい見ればいいのに。

うっ、でも、夕べは1通のメールを書くのに、何度も何度も書き直してる夢見たな・・・。

違う!! 夢ってその夢じゃないっつうの!

そういえば、コンビニ弁当のうどんやそばの空き容器と懐中電灯で、簡易プラネタリウムが作れるとかどっかでやってたな~。星のところに穴をあけて、中を黒く塗りつぶして、2個をあわせて丸くして、懐中電灯を差し込むんだって。

・・・・・・ それより、本物の星空でもながめましょうかね。ビールでも飲みながら。

(販促部:とんとん)


2008年07月08日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す