副都心線

2008年06月16日 更新 | カテゴリー: その他

6/14に開業した副都心線に、乗りたかった訳でもなく乗ってしまって、嬉しいやら悲しいやら・・・。

今朝の通勤ラッシュでも遅れが出ていたようですが、今まで使っていた時間の電車が、副都心線に乗り入れることになってしまったために、かえって通勤に時間がかかるようになってしまいました。(鈴木ハーブ研究所には東京営業所があって、私はそこに勤務しています。・・・鈴木ハーブ研究所に東京営業所があるって、知らないかたが多いかと思いますが、定期購入会報誌「詩季咲き」は、東京営業所で編集しているので、投稿ハガキの宛先が東京になっているのです!)

しかし、やっぱり便利になったと感じている人は多いでしょうね~。

新宿・渋谷はますます盛り上がりそうだし、ゆくゆくは横浜までつながるそうなので、都心と横浜が近くなるということになりそうです。

明日からの通勤も、副都心線の混乱にのみこまれないよう、余裕をもって通勤しようと思います。 (販促部:R)


2008年06月16日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す