カレンダー

2015年09月25日 更新 | カテゴリー: その他

だいぶ秋めいて参りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、カレンダーが大好きです。

中でも、心を惹かれるのが日めくりカレンダー

我が家には2つの日めくりカレンダーがあり、

毎朝、欠かさず息子がめくってくれています

自分の仕事と認識し、宿泊学習で不在にする時は、自分が帰宅する日に合わせ、変えて行った事もありました(笑)

毎月、目にしているのはずなのですが、

「そうそうそうだった」

と思い、初心に戻りながら、カレンダーの言葉に癒され、出勤しています

出勤して来ると、配送センターにも、また日めくりカレンダーがあり、

なるほどな・・・  と、忘れかけていた気持ちを、毎月カレンダーに思い出させていただいてい

ます。

毎月見ているので、変わり映えのないカレンダーではありますが、私には大切なカレンダー

これから先も、ずっとずっとお世話になりたいと思います。

配送センター  メリコ


2015年09月25日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す