久々の気分転換・・・

2014年12月10日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちは~happy01

随分、寒くなり、冬本番ですね。

 

先日、大切なお友達とショッピングに出掛け

街はChristmasxmas一色で・・・

素敵shinexmasツリーやsign05オブジェを見つけました。

sb14121001

願い事が記入された約4000本のペットボトルが使われているそうです。

エコペットボトルツリーは素敵に光輝いていましたshine

sb14121002

「感謝のスプーン」

地球上に生きる私たちは環境や生命に「感謝」し、

その気持ちを周囲の人々へ分け与えることで

幸せにつながる思いを示しているオブジェだそうです。

やはり人間は一人では生きてゆけない。

感謝の気持ち「ありがとう」と伝えるのは素晴らしいこと。

言われた側の気持ちを明るくするだけでなく、

言う側にも人間としての成長をもたらしてくれる

言葉だな~と改めて思いました。

sb14121003 sb14121004

幸せになりた~い~pigぷりぷりpig


2014年12月10日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す