ものもらい・・・

2008年06月17日 更新 | カテゴリー: その他

何年かぶりに”ものもらい”が出来てしまいました・・・。
夜、目がかゆいな~とは思いつつ眠りにつき目覚めて驚き!!
まさしくお岩さんなのです。鏡越しのお岩さんを見ながらとてもおかしくなってしまいました。自分であって自分じゃない・・・。
お岩さんで仕事に行くのはまずいと思い、眼帯をしたのですが、これが想像を絶するほど視界が狭い!!
それでも車が必須の私は無謀にも眼帯で運転を試みましたが、怖い・・・怖すぎです、後悔はしたが、行くしかない、と変な気合いが入り出動!!
無事に目的地に着いた時はこんな人間がいるから事故が起きるのか、と、猛省しました。
(コールセンター:N)


2008年06月17日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す