悪質な迷惑行為(なりすまし注文・いたずら注文等)に対する弊社の対応について

2022年06月10日 更新 | カテゴリー: ニュース&トピックス

悪質な迷惑行為(なりすまし注文・いたずら注文等)に対する弊社の対応について

最近、悪質な「なりすまし注文」や「いたずら注文」等が増えているため、警察へ被害届けを提出いたしました。今後も迷惑行為があった場合は、同様の対処を取らせていただきます。

そこで、弊社ではこれらの悪質な行為を防止するため、やむをえず以下の対策をとることといたします。

———————————————————————————————

◆高額注文の場合、発送前にお電話にて確認させていただく場合がございます。

◆ご注文いただいた電話番号、メールアドレスへ連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

◆過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

◆上記以外にも、迷惑行為などがあった場合は、お取引をお断わりする場合がございます。

———————————————————————————————

一部の悪質な利用者のため、このような対応を取ることとなり、皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

2022年6月


2022年06月10日 | カテゴリー: ニュース&トピックスNo Comments » 

関連記事