暑くなってきましたね
2012年06月09日 更新 | カテゴリー: その他
最近通い始めた美容院の担当美容師さんと
お話をしていたなかで
お店にいる時間がとても長いんですよ~
というお話から、
いったい毎日どれくらいの時間お店にいるのか尋ねました
そこからはなしが広がり彼は毎日の日課で
朝5時から庭のお手入れをしているそうです![]()
ちなみに就寝時間は午前1~2時![]()
見事な
バラ園
があるようで、
いまの時期、赤や黄色、たくさんのバラが咲くそう![]()
なかでも青いバラを楽しみにしているのに、
今年はまだ咲かないのです![]()
と寂しそうでした。
みた目にはまっっったく(失礼
)バラの手入れをするような感じでは
ない彼。
20代後半の≪イマドキ男子≫なのですが
人はみかけで判断してはいけないとあらためて思いました![]()
草むしりをしていると無心になりストレス解消になるんだと彼は言っていました。
人それぞれストレス解消法は違うものですね~
私は『草』が苦手で、
恥ずかしながら誰かが草むしりをしている近くにいるだけで皮膚がかゆくなってしまいます![]()
ですが幸運なことに(?)『肌草創シリーズ』は使用できるので、
そんな場合にはたっぷりの泡で洗顔し、
ローションを塗ります。
これから暑くなるにつれ、雑草はグングンと伸び、お庭の手入れが大変になるかと思います![]()
![]()
どうぞパイナップル豆乳UVスキンケアクリームを塗って、
それでも日焼けしてしまった場合には冷蔵庫で冷やしたパイナップル豆乳ローション→肌草創ローションでコットンパックでお肌を鎮静して下さいませ![]()
![]()
コールN![]()
2012年06月09日 | カテゴリー: その他 | No Comments »
関連記事
コメントを投稿する











