那珂湊…最高!!

2015年06月24日 更新 | カテゴリー: いばらき県の紹介

どうしても生牡蠣が食べたい衝動が抑えきれず、
那珂湊おさかな市場へ行ってきました。

休日という事もあり、駐車場も店頭もたくさんのお客様で大混雑。
威勢のいい掛け声があちこちから聞こえていました。

しかし、脇目も振らす、試食もせず(珍しいでしょ)
生牡蠣目指して一直線

目の前でお兄さんがさばいてくれた新鮮な生牡蠣をペロリ

あれこれ食べ歩きしつつ、昼食を物色。
更に食べるの?と突っ込まれそうですがを頂かなくては。

sb15062401

sb15062402

見てください、いくらのこの輝き
”やっぱ、那珂湊は違うね~~”との結論に至りました。

お兄さんの情報によりますと、
暑くなるころまで、美味しい牡蠣がいただけるそうです。
是非、那珂湊に足を運んでみてください

配送 おみ

 


2015年06月24日 | カテゴリー: いばらき県の紹介No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す