ハーブイラスト2017年カレンダー予約受付中です!


今日は鈴木ハーブ研究所から限定販売商品のお知らせです♪

現在、数量限定でハーブイラスト2017年カレンダーを販売中です!

 

calender_stand_tsuki

 

~ 障がい者就労支援 ハーブイラスト2017年カレンダー ~

 

■限定500冊※売り切れ次第終了となります

■販売価格:800円(税込)※送料700円

■申し込み方法:お電話にて 0120-32-8633  

■申し込み締め切り:2016年12月10日(土)当日消印有効

>>詳細はこちら

 

鈴木ハーブ研究所では、障がい者のみなさんの就労支援として、「NPO法人まつぼっくり(指定)障がい者就労支援事業所わーくるほーぷ」の活動を応援しています。

今回のカレンダーは、「まつぼっくり」のみなさんが「キミ子方式」という画法で描いたハーブのイラストを採用しており、一筆一筆心を込めて描かれています。季節を感じるハーブのイラストは、どれもあたたかみがあってほっこりするものばかりです。

 

1gatsu%e8%a6%8b%e6%9c%ac

 

6_gatsu_sam

 

さらにこのカレンダーは、牛乳パックを再利用し、手すきしてできた再生紙で丹精込めて作られています。私たち鈴木ハーブ研究所はその制作の監修やデザインのお手伝いをさせていただきました。

今回、12月10日までの期間限定で数量限定500冊で販売しています。

 

この活動が、障がい者の皆さんの就労支援(自立支援)につながります。一人でも多くの方から、ご賛同・ご協力いただければ幸いです。

皆様からのあたたかいご支援のお申し込みをお待ちしています。

 

▼詳細はこちら

765x150_07

 

※手づくり商品のため、お届けが予定より遅れる場合がございます。

 

鈴木ハーブ研究所 スタッフ一同

 

 


関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す