寝ぐずり・・・

2015年05月25日 更新 | カテゴリー: スタッフから

娘が生まれて早3ヶ月になります

もともと大きく産まれてきてくれましたが、現在6Kg超えています(笑)

すくすく育ってくれていて一安心です

・・・が

正直抱っこがつらいんです(手首と腰と膝が悲鳴をあげています)

抱えてゆらゆらして、寝たな!と思い布団にそっと降ろした瞬間泣き出します

どうしても寝てくれない時は深夜ドライブに行きます

車は気持ちいいのでしょう、スヤスヤ寝息をたてています。

部屋に戻り、そっと布団に寝かすと・・・また泣きます(笑)

我が子に振り回される毎日ですが、やはりその寝顔を見るといくらでもがんばれる気がします。

これからもイクメンがんばります                


2015年05月25日 | カテゴリー: スタッフからNo Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す