夏の花がたくさん!

2014年07月04日 更新 | カテゴリー: その他

気温もだいぶ高くなり、sun夏らしい天気cloudが多くなってまいりましたネpiscesnote

夏は一番好きな季節なのでちょっとウキウキですhappy02ワーイheart04

 

夏の花は、鮮やかな色の花が多いですよねsmile

今家には、タチアオイや、グラジオラスがいい感じに咲いていますcancernotes

タチアオイはお気に入りの花で毎日眺めてから出勤してますpiscesdash

sb14070401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は6月末に撮ったので、今は茎の先端の花が咲いたりしていますtuliptuliptulip

もう少ししたら、ノウゼンカズラやヒマワリ、アサガオも咲く予定ですtulippiscesheart01

tulip花がいっぱいの庭tulipshineに早くなるといいなと思っているテクテクpiscesでしたsun


2014年07月04日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す