打ち込めるもの

2015年08月08日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちは☆

毎日参ってしまうような暑さですね

しかし、そんな暑いこの時期は雑草たちにとっては絶好の成長期のようです。

毎週末実家で草刈りをしているのですが、次の週にまたくると刈ったそばから

草たちがすくすくと成長しているではないですか!!

「雑草魂」とはよくいったもので、私と雑草たちの戦いはしばらく続きそうです

 

さて、週末草刈りとは別に、年中通して週末通っている場所があります☆

sb15080801

 

私は茨城県の某Jリーグチームのサポーターです!

サポーター歴はJリーグが開幕して以来、20年以上になります。

汗が噴き出る真夏も、雪がちらつく冬も

我らが愛するチームを応援で鼓舞しようと通っています!私の住んでいる

街からスタジアムまでは車で片道二時間近くかかるのですが、一度も

遠いと思ったことはありません(ただ、ガソリンの減りは毎回気になります)。

最近ふと考えるのですが、スポーツ観戦とはいえ、「20年以上夢中になっている」

ものがあることはすごいなと(笑) 生まれて6か月の娘にも、

何かひとつ「夢中になれるもの」を見つけさせてあげたいと思っている次第であります☆

まだまだ暑い日が続きます、お身体にお気をつけてm(__)m            【K】

 


2015年08月08日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す