親バカで、すみません

2014年08月29日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちは、8月も終わりですねsign03

時間が経つ事は寂しく思いますが、小・中学生が居る私にとっては

お昼を作らなくていい日が来ることは、とてもうれしく思いますhappy01

そして、今年の夏休みは宿題の面倒を見ることなく気持ちの余裕がありhappy02

自分で出来る様のなった下の娘の成長が嬉しくも寂しくも感じましたconfident

一つだけお手伝いした宿題は、家庭科の宿題です。

小学5年生からお裁縫が始まり、ミシンを使わずて手縫いで作品を1つ作ることです。

作り方はその都度教え、娘は暑い部屋の中でチクチクと頑張って仕上げました。

親バカながら、出来た時は感激しましたcrying

sb14082901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sb14082902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンカチ、ティッシュ、バンソウコ、虫パッチ、手鏡そして楊枝は必需品だそうですcoldsweats01

すっかり、女の子になりましたheart04

配送センター:アイアイeye

 


2014年08月29日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す