夏のイベント

2014年08月01日 更新 | カテゴリー: その他

sb14080101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のJAのイベントのとうもろこし狩りにむすめチャンたちが参加してきましたheart02

1本の苗(?!)から1本しかできないとうもろこし。

とっても新鮮で皮をとっていてもプチプチはじけますupup

畑から戻るとスイカを振舞われ、抽選で大きなかぼちゃもあたり、

大興奮で帰宅してきましたnote

こどもはとうもろこしがダイスキなのでお夕飯もとうもろこしhappy02

でも…

ダイスキゆえに家族が食べようとすると自分のお皿に確保dashしたり、

のびてくる手をバシバシたたいたりwobbly

わたしはむすめチャンの食べ残しだけ、いただきました。。wobblywobbly

おおきな畑での農作物の収穫はなかなか体験できないのでいい体験ができましたshine

cherryサービス Ncherry


2014年08月01日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す