ごきげんよう

2014年10月25日 更新 | カテゴリー: その他

 

みなさまいかがお過ごしですか?

WEB周りの環境が変わりまして 自社のサイトにアクセスできないものですから

ブログもすっかり忘れておりましたら

みなさん素敵な情報発信をしているじゃありませんか          カルチャーショック!!!

娘が受験なのでと 最近宣伝しまくっておりますが

最初の受験は 内緒でしたので

まさしく今だけ 私の人生の最初で最後の「受験」と言えるのが

なんだかとてもうれしくて連発しております

はたして受かるのでしょうかimpact

学校行事もカウントダウンに入りまして 父兄として参加できる最後の機会。 sb14102501

ここは  う、「受け」ませんよ。  「受け」狙いです。

はい  寒いです     rainお約束の雨 寒かったです。

家族旅行shine

sb14102502 sb14102503

 

仕事もまじめにやっております  up              sb14102504

sb14102505では、ごきげんよう さようなら

お客様相談窓口  K

 

 

 

 

 


2014年10月25日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す