スーパーでお食事?!

2010年12月04日 更新 | カテゴリー: その他

昨日の大雨rainが嘘のように、本日の茨城は晴天sunですhappy02
お天気が良いと気分も晴れますねup

sb10120401

先日スパーにお買いものに行くとbag食欲をそそるイイ匂いpig・・・・・
匂いにつられて行ってみると宇都宮餃子restaurantを焼いいるじゃありませんか。
これは頂かねばsmile、と思い
さりげなさを装い、餃子の前を通り、威勢のいいお兄さんから餃子をGETscissors
威勢だけでなく、気前もいいお兄さんは、
餃子も食べ終わらないうちに、ニラ饅頭だ何だかんだと
次から次へと紙皿へdelicious・・・・。
最後にはひじきご飯まで頂き、お腹もいっぱいbearingfull
私のお昼ご飯になってしまいました。
試食販売って、こんなに配っちゃっていいのぉ~gawksweat01
まんまと、お兄さんのワナにはまりshock、1パック買って帰ってきました。

餃子はその日の夕飯にbeerおいしくいただきましたlovely

コールスタッフ マロン


2010年12月04日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す