ありがとうの気持ち

2008年11月17日 更新 | カテゴリー: その他

ありがとうっていい言葉ですよねcrown

口に出して感謝の言葉をあらわす機会ってあんまりないので

意識したことがなかったのですが。。

鈴木ハーブ研究所の朝礼では必ずその日の担当の人が「感謝すること」を話します。

めずらしいですよね?笑

でも・・!毎朝、「●●に感謝したいと思います」なんて言葉を聞いていると

ありがとうって言うことや

感謝することってとっても大切だなあと思います。

あまりに当たり前すぎることだけど

忘れがちなそんな気持ちを毎日意識することで

毎日がシアワセになったりします。

ぜひぜひ、気持ちはストレートに。

感謝している人には「ありがとう」と言ってみてください。

あったかくなります・・。

「これってエコかも・・」って思うくらいあったかくなりますcake

(言いなれてない人は恥ずかしくてあったかくなるかも笑)


2008年11月17日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す