幸運の鳥かご

2014年07月28日 更新 | カテゴリー: その他

2日前の土曜日、誰でも参加できるガラポン抽選になんとな~く並んでみたところ、ワンチャンスで特賞(金券)を引き当ててしまいました。

カランコロ~ンと鳴らされる祝福の鐘・・・

見知らぬ家族から「(運を)もってるね~!」と褒められ、周囲の羨望を一身に集めてしまいました。

あ~、恥ずかしかった!

 

自宅に戻った玄関先で、これってもしや、この小さな鳥かごのおかげ!?なんて思ってみたり。

 

sb14072801

 

最近作った、小さな鳥かごの飾り物です。

玄関に鳥かごは、幸運が入ってくるかごと言われ、とても縁起が良いそうですよ。

黄色い鳥(作り物でOK)を入れておくと、金運がアップ!するそうですので、興味を持たれた方はぜひお試しくださいね。

 

情報管理 まつこ


2014年07月28日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す